キモチは既に ... 東京ガ-デンシアター o(*゚v゚*)o





























画像はサイトよりお借りしております 

... m(*˙˘˙*)m


アナウンスがあった時には、

舞い上がってポチっとしてしまったけれど

チケットは既にご用意していただけていたので、

自らキャンセルしたのが何だかなつかしいです♪

(*´ `*)














参戦される皆さま、

準備はお済みですか!?  


思いっきり楽しんで

Mr.Childrenからの音の花束を

受け取りまくってくださいねっ♪


(*˙˘˙*)ஐ

















どんなライブだったのかは気になりますが、

秋までの長ーーーーいネタバレ回避策の実行を

していかなきゃいけないのがツライです!!!! 


ネタバレなしはのぞいてしまいそうだけど、

ネタバレなしとあっても

「んんっ!? それってネタバレじゃない!?」って

事もあったりするので、

桜井sanからの焦らしを楽しんでるって

コトにしながら、耐えられるように

頑張りたいと思っています♪


真顔真顔凝視誘惑に負けるな!!!!真顔


































ブログにお付き合いくださり

ありがとうございました♪


m(* ¨̮*)m