まだまだチケット争奪戦に挑んでいる方は

信じて頑張ってくださいねっ!!!!


٩( *˙0˙*)۶  ファイトdesu!!!!





























遅い叫びとなりますが、

↑こんなアナウンスもありましたねっ♪


キモチとしてはもちろん行きたいけど、

(きっと演奏するであろう

サックス奏者の桜井sanのお姿が

魅力的なのは間違いないし♡)

でも、まだツアーが始まっていないのに

既にmiss you arena tourの次なるに

期待値が上がりはじめているので ... 苦笑¨̮


ゲストとして出演される限られた時間より、

たっぷりどっぷりなMr.Childrenに

やっぱり逢いたいんだもの♡


なんて考えながら

アイスを食べていたら ...































ミニサイズのpanapp グレープ♪

蓋をピラっとめくったら

(画像の蓋はめくった後でのっけています)

ちょっとコワメなお顔の登場 ... |・ω・*)

スプーンでちょい食べをしたら

t にはちょっとハート目に見えたんだけど、

気のせいですか!?


笑¨̮笑















ここからは、

お疲れモードな t ですが

食欲はとどまる事を知らなーい♪






























↑コンビニで出会えてしまう

八天堂のとろけるクリームパン♪


今回は福島県産 もも!!¨̮

店舗よりミニサイズなのが

ちょうど良かったりもして♪





























↑んんっ!?

朝食、既に食べたんじゃ??

の後のコメダモーニングをしたり♪


しかも、コーヒーがたっぷりサイズじゃん!!

笑¨̮笑



























↑発見しちゃうと

ついつい器のイラストの誘惑

(ほぼ利用しないのは分かっていても)

に負けてしまう ... 。>_<。






























↑以前ムーミンショップにて購入をした

クッキーでお茶タイムをしたり♪¨̮

































↑新発売 

ミルクあーんパン モーモーバニラ♪

(๑╹︎ڡ╹︎๑)
































ペヤングデビューは遅いんだけど(笑¨̮)

コンビニで新発売とか目撃しちゃうと

どんな感じなのかとついつい購入を!!

そして、

眠れない時とか真夜中についつい

誘惑に負けて手を出してしまう ... (* ̄▽︎ ̄*)

そんな時の自分的な言い訳は

食べたら眠れそう ... だと。


誘惑に負けたのを目撃された時、

息子kunに半分おすそ分け!!

保守的だけど珍しく

お気に入りのようだったので

定番ではないので+2個を

既に購入してストック済みです♪

 

笑¨̮笑















なんて今ブログを書いてる自分が

またまた誘惑に負けそうで コワイ ... 真顔













































ブログにお付き合いくださり

ありがとうございました♪


誘惑に負けずに

眠りまーす!!

ふとん1ふとん2ふとん3