おはようございます♪

しあわせの黄色い封筒、
どうやらホントに迷子らしい ... |・ω・*)!?

皆さまは無事に届いてますよねっ!?
うらやましいです!!
。>_<。

































通勤なうな t 

今日はアルバムではなく

主題歌繋がりで聴いています♪¨̮


たくさんあって悩むけど、

それだけMr.Childrenの凄さに

しあわせを感じながら ... (*˙˘˙*)ஐ
















サク♡夜、

しあわせの黄色い封筒が

まだ届いていない事実に凹みながら、

ご飯が炊けるのを待っている時に

TVをつけたら ... 


日本テレビの『 with MUSIC 』の中で

大ヒット! テレビ主題歌SPとやらの紹介が、

そりゃ登場するよねっ!!!!

o(*˙˘˙*)o


















その当時としては、

とってもセンセーショナルなドラマ作品だったので

とても印象深いです。

そのドラマ『14才の母』の主題歌の 

「しるし」が映し出されました♪


画像はTV画面をパシャリ

お借りしております ... m(°´ ˘ `°)m

























































































歌声♡

表情に、キュン死♡


大人な桜井sanも素敵だけど ... 

若かりし桜井san、、、

罪レベルです♪


( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )



































明日はお休み!!

頑張って今日を乗り切ります!!

苦笑¨̮


ブログにお付き合いくださり

ありがとうございました♪


(* ̄▽︎ ̄*)ノ⭐︎