FATHER&MOTHERより

うれしいお知らせがありました!!!!


しあわせの黄色い封筒が届くのが

楽しみです♪  ニコニコ


















ブログタイトルにてしあわせ×2と

ありますが ... ¨̮

もうひとつはかなり遅くなって

しまいましたが、

映画『 青春18×2 君へと続く道 』を

観て来ました♪


ネタバレ要素アリなご紹介も含むので、

映画に関するディスプレイ

(ミッドランドスクエアシネマ名古屋)や

パンフレット(表紙だけ)&入場特典にて

いただいたモノはしっかり

ネタバレになってしまうので、

見たくない方はご注意くださいませ!!!


m(*´ `*)m



































































足を運んだのは

ミッドランドスクエアシネマ名古屋♪

フロアには映画に関するディスプレィ

(公開記念衣装展)がありました!!¨̮
































選んだ上映時間の

『 青春18×2 君へと続く道  』は、

耳の不自由な方にも映画を楽しんで

いただけるようにと、

誰のセリフなのかとか効果音などが

画面に字幕にて紹介されるように

なっているものでした。

上映スクリーンはコンパクト。


咳とかが気になっていて機会を

先伸ばしにしていたので、

当日その場でのチケット購入。

いつも狙うようや席は埋まっていて ... 

自分としてはかなりの前例。

でも、全然アリでした♪ ¨̮
















エンドロールでの

主題歌 Mr.Children

「 記憶の旅人 」

の歌詞も画面に字幕として

映し出されていました♪

これって日本語字幕付き上映じゃないと

歌詞って映し出されてはいないかと ... 

違う!?

勘違いだったらごめんなさい。


かなり遅くなってしまったけれど、

無事に観られてよかったです♪

(上映回数が思ったよりも減っていて

ちょっと焦ったりも ... 苦笑¨̮)



ジワリ涙したり

悲しくもありましたが

心温まる素敵な映画でした!!


主題歌「 記憶の旅人 」

Mr.Children Tour 2024 

miss you arena tourにて

生で聴けるのを楽しみにしたいと思います♪


(*˙˘˙*)ஐ



































パンフレットの表紙のみネタバレ!!

笑¨̮笑

中身もご紹介しちゃいたいけど、

自主規制です♪
































入場特典としていただいた

ポストカードは完全なるネタバレとなって

しまうので ... 

入り口で受け取った時に

シワにならないようにガード可能なモノに

挟んで正解!!

だって、ネタバレしっかり

含んでいますよねっ ...  真顔凝視





























いつも通りのハチャメチャな

ブログにお付き合いくださり

ありがとうございました♪


映画をまだ観ていない方、

是非劇場へ足を運んでくださいねっ☆


m(* ¨̮*)m