誰も得しないラジオ(仮)の
放送内容のネタバレをちょっとだけ含むので、
まだ聴かれていない方は
ご注意くださいませ!! 

m(*´ `*)m


























































2024.5.10

睡魔に負けずに聴きました!!!!

笑¨̮笑
















流された曲 ... 特にライヴ音源うれし過ぎます

行った会場なら更にうれしいのですが

(ワガママでごめんなさい ... 苦笑¨̮)






























前回の誰も得しないラジオ(仮)の放送から

かなりの月日が過ぎているので、

その期間を振り返っての

内容がいろいろ盛りだくさんでした♪

















Mr.Childrenの素敵さ

そして、

Mr.Childrenのファンであるしあわせを

感じてたっぷりな時間の放送を

楽しませていただきました♪

o(*˙˘˙*)o

















Mr.Children Tour 2024

miss you arena tour

のチケットはご用意していただけているので、

ライヴに足を運べるその日を

楽しみに楽しみにしながら、

33年目に届けられる

いろんなしあわせにwakuwakuして

日々頑張って過ごしたいと思います♪


先ずは劇場へと足を運びますねっ!!!!  カチンコ¨̮

















Mr.Childrenの

桜井san

田原san

中ケー san

Jen san

もどうか健康にはくれぐれも

お気をつけてお過ごしくださいませ!!!!

また逢える日を楽しみにしています

☆☆¨̮☆☆
































アメブロのYouTubeの簡単貼り付けは

まだエラーだから ... 真顔

待とうとは思っていたけれど長過ぎるから

↑コレで大丈夫なのかなぁ!? |・ω・*)チラ
















ブログにお付き合いくださり
ありがとうございました♪

(* ¨̮*)