2024.5.10

Mr.Children 祝・デビュー32周年!!!!

(*˙˘˙*)ஐ





























Mr.Childrenに出逢えて

ホントにしあわせです


しあわせの黄色いケーキ 笑¨̮

(ヴィタメールのプランタン・オランジェ)

を食べながら、

いつもありがとうの感謝のキモチと

これからもまたよろしくお願いしますの

想いを込めてお祝いです♪

(˘͈ᵕ ˘͈ )ஐ














誰の中にもブレーキと

そしてアクセルがあるから

僕ら前に踏み込んでいかなくちゃな

嵐の日のように

互いを支え合おう

あぁ僕なんかを見つけてくれてありがとう

あぁ僕なんかを見つけてくれて... 


「 deja-vu 」

     Mr.Children より

















t の32周年のはじまりの曲は
「 deja-vu 」でした♪ ニコニコ















皆さんの32周年のはじまりの曲は
どんな曲だったのかなぁ ... |・ω・*)♡














ブログにお付き合いくださり
ありがとうございました♪

o(*˙˘˙*)o