行列のできる相談所の番組を

流し見していたら ...


(画像はパシャリお借りしております)
















道枝sanが出演していたこともあり

「記憶の旅人」が聴こえてきた♪

(*˙꒳˙*)♡

















それだけでなく、

たぶん次週(!?)の予告にて、

不仲?と噂されてるらしい

井上芳雄sanと山崎育三郎sanが

シーソーゲーム〜♪って車の中で

楽しそうに唄っているお姿が

映し出されていました♪

またふいにMr.Childrenの曲に気分は↑


ヾ(≧︎▽︎≦︎*)〃


放送日確認の為に検索をしたら ... 真顔凝視真顔

録画していたのを観ていたようで、

シーソーゲーム〜♪って唄われていた場面は

既に放送されたようでした ... (ノ><)ノオイオイ

再放送をチラ見して

シーソーゲーム〜♪って唄わないとねっ!!!!

笑¨̮笑
















他にも

































「とれたてっ!」って番組名なのかなぁ!?

流してただけの時に ... 


あっ、桜井sanの歌声♪

素早くパシャ!!

笑¨̮笑



















道枝sanがキャンドルデビューをしたとか ...

キャンドルに火を灯したジェスチャーをして、

シュー・グァンハンsanと一緒にどうぞって

画面越しにキュンとさせてましたよ!!


道枝sanとシュー・グァンハンsanのファンが

(〃艸〃)ってなっていたでしょうねっ♡


















のんびり(ダラダラ!?)していた時の

ゆるい内容のご紹介となってしまいましたが、

お付き合いくださり

ありがとうございました♪


m(*˙˘˙*)m