Instagramをのぞいていると
toysfactory_ jpの広告として
桜井sanの歌声が ... 

広告として
いい感じにまとまってるって
t 的にはワァ----(*゚v゚*)って!!!!
(どれも素敵ですけど)

突然ミスチル繋がり!? 
笑¨̮笑
















でも、突然ミスチル!?

繋がりとしてブログにて

ちょっぴりご紹介をしたいなぁって

思ったのは ↓実はコチラが先だったんです!!

















『花咲かタイムズ』(CBCテレビ)

祝放送800回!として、

桜舞う白川郷と新緑の高山を推し旅SP

の中で野外博物館 合掌造り民家園の様子が

紹介をされた時に ... それは起こったんです♪


旅をされていたメンバーは、

東 貴博san・友近san

CBCアナウンサーの南部sanと永岡san

そして、

白川郷に住んでいる友近sanのご友人も

出演され、地元の方がお勧めする

穴場としてコチラをご紹介をされていました!!

































いつもは池の水を流しているけど

この時期だけは止めている

(桜の花びらが)とどまるように

... と説明を受けた時、

“とどまるよう”にの言葉からの

とどまることを知らない〜♪

と一斉に歌いだして

だから、

突然ミスチルってことになってたんです!!!!


ご本家(笑¨̮)

Mr.Childrenの曲も流れました!!!!

ちょっと短かかったけれど、

ふいに聴けちゃうのはこれまた

とってもハッピーなのdesu¨̮♡︎
































突然ミスチル繋がりからの

さくら(い♡さん)繋がり活動へと♪


さくら(い♡さん)の季節に

アレヤコレヤと購入したモノはまだまだあるので

... 笑¨̮笑


































たねやsanの
ぜんざい さくら♪

北海道産白小豆を使い、
風味豊かにふっくらと炊き上げたぜんざいで
別添えのさくらクランチをかけていただけます♪

お餅はトースターで焼き、
ぜんざいは電子レンジでチンと
お手軽にできちゃいます♪
甘過ぎないやさしいお味のぜんざいは
彩りも映えて気分も上がります!!

季節菓子なので来春また購入をして
楽しめたらいいなぁ〜って思います!!¨̮




















ブログにお付き合いくださり
ありがとうございました♪

m(*˙˘˙*)m