録画をした番組
ミュージック ジェネレーション  
【 昭和・平成・令和の定番ソング! 】
の中で紹介されていた
花にまつわる名曲にMr.Children登場♪




























きっとアノ曲だろうなぁー

... って思った曲が紹介されました!!!! ¨̮

26歳の桜井sanの登場です♡


t 的にはあの曲もこの曲も

他にもアリアリではありますが ... |・ω・*)♪













































負けないように 枯れないように
笑って咲く花になろう
ふと自分に 迷う時は
風を集めて空に放つよ今

Mr.Children 
「花 - Mement - Mori - 」より

































↑それぞれの世代で選ばれていたのは

こんな感じでした♪


(画像はTV画像をパシャリお借りしております)














坂下千里子sanは、
サマーズの三村sanが
他にも出してるのって聞かれた時に
「わたしミスチルの花♪」だと答えていたら、
「大好き!!」ってニューヨークの嶋佐sanが
ほぼかぶさるほどの速さで言葉に♪
坂下sanも「大好き!?」って
スグに聞き返したら
嶋佐san「大好きです♪」って
頭を下げてうなづいてくれてました!!¨̮

続けて坂下千里子sanが、
「それまでは爽やかな曲が多かったじゃ
ないですか。
ここで、大人として成長していく過程
葛藤をみせてくれている曲が
この曲じゃないかと ... 」 ... と
熱く語ってくれていました♪
「マジなファンじゃないですか♪」って。
嶋佐sanが笑って突っ込まれていました!!

その熱量をちょっとイジラレつつ、
「わたしも一応アーティスト
CD出してる」,.. と!!(笑)
「知らないんですか!?
えっ!?」

「浜辺のchili-chiliダンス」
  坂下千里子(2000年)が
紹介されていました♪

自分のことをちょっと笑いにして、
Mr.Childrenをよりアゲてくださったのかなぁ!?
ありがとうございます!!!! (*˙˘˙*)















Mr.Childrenを好きな方が
それを紹介してくれたりすると、
やっぱりうれしいですよねっ☆














8選以外ではと聞かれた時に、
ニューヨークの屋敷sanは
Mr.Children「花言葉」(2004年)です ... と♪

2004年にでた曲で、
僕、2004年に京都の大学へ入ったんですよ。
で、先輩とかの車に乗っている時に
カーステレオから流れていたのがこの曲で、
この曲を聴くとすごく
大学1年の春を想い出して
泣きそうになるんですよ ... と。

そうなんですよねっ♪
Mr.Childrenの曲はもちろん、
それぞれの人が選んだ曲には
その時の想い出や感情が ... 

音楽って無限に素敵ですよねっ♪ 
(*˙˘˙*)ஐ













この繋がりにて
YouTubeで曲を貼り付けたいのですが ...

ここ最近、
予期せぬエラーが発生しました。
時間をおいて再度おためしください。
とのエラーメッセージが出てきて、
結果的に貼り付けが出来ません ... 真顔
(障害発生として載ってました)

アクセス数も正しく表示されない障害も
あったりしたし ... 
いろいろ大変かとは思いますが
安定していただけたらと願います⭐︎













ブログにお付き合いくださり
ありがとうございました♪

(* ¨̮*)