どうする和寿(さん♡)!?
後編のはじまりはじまり♪
笑¨̮笑
































↑画像は東岡崎駅の観光案内所に寄って

集めたパンフレットなど♪


その時に全てをガン見はできないのですが、

パッと目に入ったモノとかは

参考にして行動はできちゃいます!!

w( *˙0˙*)w


































そして、

パンフレット集合画像にはないけれど、

分かりやすくて大活躍したのはコチラ↑


迷走しないように実際にはGoogleマップも

利用はしちゃいますが ... 苦笑¨̮

































岡崎城を抜けて国道1号沿いを

テクテクテクテク ¨̮

次に向かったのは、

八丁味噌で有名なカクキューさん。


んんっ!?て思いながらも、

観光地アルアルなソフトクリームにチャレンジチャレンジ!!

苦笑¨̮


もともと存在は知ってはいたのですが、

キモカワなオカザえもん♪

期間限定で対象スイーツの購入などで

ステッカーがゲットできちゃいます!!

こちらは紙パンフレット情報にて狙いました♪






























オカザえもん、

満開になった頃の情報番組にて

登場をしていたのを目撃しました ... 笑¨̮

 

それから、

櫻井海斗kunとオカザえもん!?

を過去に目撃しちゃってます!!

コチラには載せませんのでプチっとしてみては!?

|・ω・*)


内容がいろいろと脱線しちゃっていますが ...














乙川沿いを桜(井さん♡)を楽しみながら、

東岡崎方面に戻り昼食は↓コチラで♪






























昼食後は岡崎にお別れをして

次の目的地は ... 伊勢神宮♪

と言いたいところですが

笑¨̮笑

































三重県の伊勢赤福本店では、

メチャクチャ早くから並んで

ゲットする朔日餅ですが、

(ホントはそうしたいのですが)

ネットで予約をしたので、

三重県の伊勢ではなく

4月1日(月)JR名古屋高島屋の地下2階にて

受け取りをしました!!

















































全てひとりで食べなきゃいけないので、

お皿をかえたり

合わせる飲み物をかえたりして

3個は美味しくいただき、

消費期限が当日なので

自己責任にて

翌日の朝に1個をいただいたり ... 苦笑¨̮


独り言 ... 更には冷凍も ... 

赤福サマお許しをー 。>_<。

(ネットで和菓子の冷凍情報を参考に)


ここ最近はいろいろな商品の

かなり少ない量での販売が

増えているので、赤福サマもどうか

朔日餅の少ない商品の販売を

是非是非お願いしたいです ... ☆


赤福は2個入りモノが

既に販売されていますし♪¨̮






























長くなってしまいましたが、

続編にお付き合いくださり

ありがとうございました♪


(*˙˘˙*)