アメブロをしながら
録画をした番組をざっくり観ていたら、
Mr.Children 桜井和寿の都市伝説って!!!!
|・ω・*)
えっ!? 何何!?!?












観ていた番組は、
やりすぎ都市伝説
ウソかホントかわからない
令和に知るべき秘密コードSP !!
















癒されるということで、
ちっちゃめの猿を飼っていたんですって。
その桜井sanの隣の部屋に岡村靖幸sanが
住んでいて、結構夜な夜な曲作りをするんですね。
で、その曲作りがちょっと壁伝って
聞こえてくるらしいんですよ。
聞こえてきた時だけその猿ギャ---って
暴れるらしいんですよ。
そうしたら、こっち隣りの人
(岡村靖幸sanじゃない方)から
うるさいってクレームが入って、
桜井san引っ越すハメになったって。

















(画像はTV画面をパシャリお借りしております)














思わぬ番組での急な登場だけど、
お名前が聞こえてきただけで
既にしあわせdesu♪

笑¨̮笑











お花見行かなきゃ!!
のブログ記事の投稿をしようとしていた時に、
まさかの都市伝説での登場だったので
ブログ連続投稿desu!!!!  ニコニコ

ブログにお付き合いくださり
ありがとうございました♪

o(*˙˘˙*)o