真夜中にヤバイよヤバイよ!!!


さくら(い♡さん)活動にて購入をした

ジェイアール名古屋タカシマヤ店限定

クリスピー・クリーム・プレミアム 名古屋

桜あんバターを真夜中だけど食べています

... (๑╹︎ڡ╹︎๑)


蓄積されている日頃の疲れにより

夕食後に録画番組を消化しながら

ウトウト ... そして爆睡へと。

そして、目覚めた今。

こんな状況となっています♪

苦笑¨̮













































ヤバイよヤバイよな状況でいただいたドーナツと

あともう1つ購入したものは、

期間限定なリトル フラワー♪

どちらもSo cute♡


カロリー高そうだけど ... ねっ!!!














目覚めた時間からすると、

もう1度眠れるかと言ったら

微妙な感じ ... |・ω・*)

でも、

目が疲れてるからほんとはまだ眠りたい ...


とりあえず録画した番組の消化をしたり、

Mr.Childrenを聴いたりしながら

過ごすことにしまーす♪

(*˙˘˙*)













あっ、もう1つ

さくら(い♡さん)活動にて

購入したモノがありました!!¨̮





























豆狸の季節いなり 桜いなり♪


先日(2024.3.1)の時に購入しようと

思った時は既に完売をしていたので、

サク♡日はお茶とかをする前に

安全対策として早めに購入を!!

先日の桜いなりは確か大葉が巻かれて

まるで桜餅のようだった気がするんだけど ...

2024.3.1から3.3までとかの特別な!?

だったりしたのかなぁ〜

両方のタイプがあったら最高なんだけどねっ♪

笑¨̮

こちらは帰宅後、

夕食前に美味しくいただきました!!

スゴイ間食です ... 苦笑¨̮















ブログにお付き合いくださり

ありがとうございました♪


m(* ¨̮*)m