Mr.Children Tour 2023/24   miss you

2024.2.10(土)

宮城 仙台サンプラザホール

〈開場17:30/開演18:30〉

2024.2.11(祝・日)

〈開場16:00/開演17:00〉


キモチは仙台へと飛んでいっていましたが、

ブログにて叫ぶのは遅くなってしまいました

... >_<















オフィシャル インスタグラムなど

UPされていますねっ!!!!

ライブ後、いつもどんな画像なのかが

楽しみになっています♪¨̮
















仙台といえば、t にとっては

Mr.Childrenのライブ参戦デビューの地!!!! 


Concert Tour Q 2000〜2001

2001.2.22〜2.23

グランディ21 宮城県総合体育館


が、t にとってのお初!!!!
とびっきりの衝撃と感動♡
そしてライブの沼へと ... 真顔ニコニコ真顔

それからは、何度も何度も訪れているから、

仙台への想いは深いのです♪

また、いつの日にか

ライブで足を運びたいなぁ〜 (*˙˘˙*)ஐ

















参戦された皆さまの笑顔や涙。

どんなMCだった!?

などなど、

心地よい余韻に包まれている

参戦された皆さまの発信情報を

のぞきにいけたらと思っています♪


o(*˙꒳˙*)o






























ブログにお付き合いくださり
ありがとうございました♪

m(* ¨̮*)m