FARTHER&MOTHERより

暑中見舞いハガキの発送を知らせる

メールを受け取ってから ...













Mr.Childrenからは

どんな画像の暑中見舞いハガキが

届けられるのか、

キリンぐらい首を長くして

待ってたよ!!!!


結果的にはかなり

焦らされたぁ〜 

でも、

さっそく飾りましたよっ、

我が家のMr.Childrenコーナーに♪


桜井さん

田原さん

ナカケー

JEN


リビングでまた見つめあいましょうねっ♡


o(*˙꒳˙*)o














↑画像に登場してくれているムーミンに

ちょっとヨゴレ感がでちゃっていますが ...


ヨゴレを画像アプリで飛ばしちゃおうかとも

思ったけれど、愛着によるモノなのだぁー!!!!

どうかやさしく見守ってくださいませ♪


笑¨̮♡︎













届かないと言えば ...


t のファンクラブの継続年数による

継続記念品に関して、

コロナ感染症による工場の稼働停止などにより

通常より製作に時間を有するようで、

発送が遅れるとのメールを受け取っています。


大丈夫です♪

またまた首をキリンぐらいに長くして

楽しみに待たせていただきますねっ☆


焦らされたぁ〜とは、

つぶやかない予定なので

... 笑笑¨̮笑笑














ブログにお付き合いくださり

ありがとうございました♪


(* ¨̮*)