( *˙0˙*)ウギャ----!!!!


うれしい情報が更新されて、

続々にうれしい悲鳴をあげてまーす!!!!


しかも、

全然追いつけていないよう ...  。>_<。














無事にフラゲも完了しました♪


↓一応、特典ネタバレありなので(笑)

ご注意くださいませ!!!!

(内容はほぼ知らされてはいるので、

ネタバレとはならないですが)


























今回はセブンnetの店舗受け取りにて

購入をしました!!


























特典トートバックは↑こんな感じです♪

使おうと思ったけど、

やっぱり汚れちゃうじゃん ... 

果たしてどうなることやら

(*´ `*) 












東京ドームでのライブ、

始まっていますねっ♪

中に入ってるファンの皆さま

ジェラシーマックスでうらやましいです!!!!

(o* ̄  ̄)o


でも、熱い想いはしっかり東京ドームに

飛んでますので












ブログにお付き合いくださり

ありがとうございました♪


(ノ><)ノ 何度も登場お許しあれ〜♡