神席 ... 縁がなーい!!

笑笑笑♪
でも、大丈夫!!
だって、ライブに参戦できるんだもの♪









































ウカスカジーのライブ映像を観ながら
声を出さないで
想いを届けるイメージ練習中!!

残念ながら今回の座席から
桜井さんは遠ーいけど  ... 苦笑♪















もちろん、
日々の移動時などにも 
ライブに向けて ↓































もっと長い時間乗っていたいって
思っちゃいながら聴いてイメージトレーニング♪

笑笑笑♪

リズムに乗って踊り出したくなったり、
歌詞が響いてウルウルしたり、
ヤバイ感じになっちゃいながら ... ねっ♪














でもねっ ...

歳を重ね過ぎたから!?
歌詞がぁ ... 自然に覚えられない。

。>_<。

でも、歳のせいにしちゃダメだよね、
自分のせいです ... 反省。











 




今、ライブ映像では、
思いっきりなコールアンドレスポンスが  ...
やっぱりめちゃ楽しそう♪ 
だし、楽しいよね!!

今回は声出しなしでの参戦だけど、
早く思いっきり声が出せるライブが
開催される日が
ほんとはとってもとっーても
待ち遠しいです☆
















ブログにお付き合いくださり
ありがとうございました♪ 

真夜中のおやつタイムに突入します♪

(* ¨̮*)/ アハ♪