遅れてだけど
開ける時のドキドキを




























箱、おっきー!!!!
いつも叫ぶ ... 苦笑♪

申込み時に出遅れたので、
(ポチってしようと思った時に
ご本家は既にステッカーがなかったから ...)
Amazonさんのお世話に♪
ツアーチケット優先応募シリアルナンバー&
メガジャケット付き。

後本家だと送られてくる時に
箱はもっとタイトですよね!?
確か ... 笑♪



























ジャーン!!!!

































ジャジャーーン!!!!





















































ライブ前のワクワクドキドキ感込みで
盛り上がって楽しんで聴いています♪
















既に数日過ぎておりますが (苦笑♪)
そしてツアーが開始となる時に
Twitterでサニー sanが ...

































だ、誰!?
































↑答え合わせ♪
(画像はTwitterよりお借りしております)

笑笑笑♪
















それにしても集合写真の桜井さん
ツアー開始のうれしさから?
お気に入りを身につけてのドヤ顔?
笑顔のドヤ顔って
かわゆ過ぎるんですけど!!!! 
もう、ほんとに罪なんだから♪

( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )
















皆さんの笑顔がライブの楽しさを
既に表現されているようで、
たまりません♪

ネタバレ回避予定なので、
(あくまでも予定です ... 苦笑♪)
気をつけなきゃ!!









 






















ミファンダもいつもカワユイです♪
(画像はTwitterよりお借りしております)


















ブログにお付き合いくださり
ありがとうございました♪

(* ¨̮*)