サク日から想いは大阪へ
でも、配信を意識して
ネタバレ回避中 ... 笑♪

iPhoneには
危険だらけだし、
自ら誘惑に負けそうだし
... 苦笑♪ 
















大阪城ホールと言えば 




































ご用意できませんでした
... に涙しながら、
チケットなくても挑んでた日々が
なつなしいです♪

ご用意されないままに
北海道・東京・大阪と挑み
当日券、最後の最後まで
挑んだカズカズ(♡)な撃沈。

最終的には
ツアーに参加することが
許されなかった ... けど。

桜井さんのイジワルって
想いながら ... ♡(;д;)♡
















配信をキリンくらい首を長くして
楽しみに待ちたいと思います♪

参戦される皆さまは、
感染対策をしっかりして
新しいライブの応援方法を守って
その中で可能な限り
思いっきり楽しんで
くださいねっ!!

アーティストの皆さま、
スタッフの皆さま、
大変な中での開催ですが
本当にお疲れさまです♪

参加した&できるファンも
配信待機ファンも
配信予定がないファンも
たくさんの想いがこもっているライブの
無事な開催を願いながら、
自分ができる範囲の中で
楽しみながら
いっぱい応援をしています

 «٩(*´ ꒳ `*)۶»フレーフレー♪︎

















ブログにお付き合いくださり
ありがとうございました♪

(* ¨̮*)