誰もひとりじゃない
きっとどっかで繋がって
この世界を動かす小さな歯車
誰もひとりじゃない
だからどっかでぶつかって
この世界で藻掻く小さな
そう小さな歯車


   Mr.Children
       「 The song of praise 」より
















4月1日にリアルタイムにと
思っていたけれど、
iPhoneと戯れてしまっていたら
... 過ぎてしまってました!!   

>_<



































































画像は改めてな4月2日♪

テーマソングに関しては、
桜井さんが流されるところが
あそこばっかりだと語ってからは
(苦笑♪)
歌詞あり部分が確実に多く
なりましたよねっ!!

皆んなで声を合わせてなところも
もちろん素敵だけど、
ライブで一緒にが楽しみだと
思わずにはいられません☆

笑笑笑¨̮♡︎

















水卜アナウンサーさんをはじめとした
新たなZIP! で流れる
Mr.Childrenの
「The song of praise」を聴きながら
楽しみたいです♪ 
(バタバタしながらですが)

たまに、
地域色が強い番組の方への浮気は
ありますが情報を求めてのことなので
お許しを!!

笑笑笑♪















続いては、桜井さんみっけ!!






























残念ながら↑のみな登場でしたが

笑♪






























録画をしておいた番組
『 LOVE MUSIC 』での
aikoさんとKANさんの対談の中で






























多くのアーティストに影響を与えている
KANさんを紹介するところでの
登場でした!!
































aikoさんに関しても、
桜井さんはよくお話されたり
しますよねっ!!

カラオケで確か ... 

聴きたい♡
その場に居たい♡

倒れちゃうけど ... 苦笑♪ 
勘違い情報を書いてたら
ごめんなさい。
お許しくださいませ。

















歌番組自体が本当に少ない今、
一瞬のお顔の写真だけの登場でも
うれしいキモチになります!!



















曲に関しては、これまた
番組の中で流れた時の偶然の瞬間も
とってもうれしいキモチに♡

この前、某スーパーでは
「掌」が♪
街ではなかなか流れてはいないので、
「おおっ!!!!」
買い物の仕方がちょっぴり変化
しちゃいました♪

笑笑笑♪

Mr.Childrenの曲はよく使用が
されているので、
偶然ふと耳や視覚に登場する♪
それもまた楽しみとなっています☆



















例の私書箱宛にハガキを
出そうと思ってはいるのですが、
読まれたい想いが大き過ぎて
まとまらないです ... 苦笑♡

早く出さないと放送が ...
いや、大丈夫かなぁ〜

笑笑笑笑¨̮♡︎







































ブログにお付き合いくださり
ありがとうございました♪

(* ¨̮*)