桜井さーーーーん♡







































日々、愛しの桜井さんを想って
遅めに叫んだりはしていても
アメブロまでは
なかなかたどり着けなくて
... (〃..))













でも、ふっと
瞳&耳に飛び込んでくると
うれしくて
ここにもたどり着けました!!

笑笑笑♡













いつの日からか
YouTubeの貼り付け
できないわたしになってます
... 苦笑♪

静止画で失礼致しました
... 笑笑笑♡

あっ、ミファンダも
楽しんでますよ ... 笑♡
まだの方は
のぞいてみてくださいねっ♪












ブログにお付き合いくださり
ありがとうございました♪   (* ¨̮*)