お昼休みに
ココロの中で叫んでしまった!!




















当日券販売のアナウンス、
何かしら
見逃してしまってたんだっけ?!

























当日券発売アナウンスがあったら
チケットご用意されていなくても
ホテルもキャンセルしないで
仕事もお休みにして
挑んだのに ... ( ̄□︎ ̄;)!!
キモチも身体も仙台へ
向かったのに ... (๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)






















ぐやじいよう ... 。・゚・(>_<)ノノ
(↑くやしいよりくやしいを表現してる)












tの勘違いorリサ-チ不足なつぶやきだったら
お許しくださいませ ... m(;д;)m













ブログをのぞいてくださり
ありがとうございました♪  

参戦される皆さまは
弾け楽しんでくださいねっ♡

 (* ¨̮*)












*独り言*






















笹かまも
欲しかったーーー!!!  (* ̄  ̄)










笑笑笑♪