昨日義実家に行ってきました。
私は先日の病院以来、会ってなくて
夫は週末には顔を出してるんだけど
義父の様子を夫に聞いても

話してないから知らん

自分の親なのに…タラー
それで、義母に義父の様子を聞いたのですが

聞いても答えないからよくわからないびっくり

本人もうまく説明できないのか知れないけど
心配して聞いてくれてるのに
返事もしないっていうのはどうなんだろう。
うちのダンナも口数少ないから
将来こんなふうになるのかと思うと気が重いガーン
義母曰く
元気そうにしてるからガンじゃないかも。
私の方が先かもしれないわぁショボーン
そんな縁起でもない魂

副作用の心配してたけど
それは全くなかったようで一安心。
生きてたら死は必ず訪れるとはいえ
痛かったり苦しかったりするのは
やっぱりイヤだなぁ…ショボーン

そんな帰り道、アジサイに癒されました。



写真の撮り方は下手くそですウインク