ヤマザキ春のパンまつり。

毎年の事で、お皿もそんな要らないんだけど

シールがついてたら、つい台紙に貼るし

集めだしたら、集めたくなるタラー

今年も気づいたら台紙三枚分もたまってたニヤリ





新品で置いたままのお皿もあるんだけどね

もらえるものはもらってしまう、貧乏性ですアセアセ


どうせなら、もうちょっと平らで

トーストいれたりするお皿がほしいなぁてへぺろ



トーストといえば、

朝、目玉焼き乗せるのをやめて

ジャムとかマーガリンとか

色々と試してましたが

最近はこれにはまってます。


 

 


粒のないタイプもあって、そっちの方がぬりやすいルンルン

卵控えめ生活、続けてますが

この前病院で採血しました。

結果がわかるのは次回(2ヶ月後)。

成果が現れてたらいいんだけどショボーンショボーンショボーン