昨日は孫が遊びに来ましたニコニコ

そして今日は筋肉痛魂
夫がどこに行くとも言わずにでかけてしまい
ワンオペで二人と遊ばなくてはいけませんアセアセ

孫ちゃん(3歳になりました✨)は
比較的一人で遊ぶのが上手ですが
時々『こっち来て!』と手を引っ張ってきたり
お兄ちゃんの遊びに乱入してきたりします。
そしてちょっとした小競り合いが始まります

「お兄ちゃんが意味わからないこと言ってくるー!」
これ、きっといつも自分が言われてるんやろうね爆笑

カタコトのくせに一生懸命訴えてくるのが
めっちゃかわいいラブ
当人たちはいたって真剣なんだけど

そのちょっと前には
アンパンマンのチョコレートのクイズの答
「やきそばぱんまん」がうまく言えず
やきそばぱんぱん
と言ってみんなで大笑いしてたのに笑い泣き
最初はガチ間違いだったけど
ウケたらちょっとわざと言ってるフシもある。
さすが大阪人ウインク

うちに来たときから
ちょっと咳が出てたお兄ちゃん。
はしゃいだのが原因なのか
夕方には熱が上がって寝てしまい
晩御飯も食べられず、心配でしたが
今日は熱も下がってるようです照れ
多分遊び足りなかっただろうから
帰るときに泣いてましたえーん
GW中にもう一度くらい遊びに来るかな?