3月18日 | てりやきあややんバーガー

てりやきあややんバーガー

開発職に就いている20代です。
のんびりブログを書いていこうと思います( ´ ▽ ` )ノ

今日は友達とお出かけしました音譜

買ったものは、こちら。

photo:01



Q-pot.の限定マカロンとチョコレートポーチキラキラ

マカロンは鮮やかなピンクで華やかです。
前に買ったのはパステルな黄緑色なので、また違った印象になります。

チョコレートポーチはビニールコーティングされた生地なので、丈夫そうです。
口が大きく開くので、使いやすいと思います。

Q-pot.のアイテムは見てるだけで幸せな気持ちになります。
買うと、もっと幸せな気持ちになれるので、つい買っちゃいますがにひひ

次は時計が欲しいなーとか考えてます。

Q-pot.とはまた別の、好きなアクセサリーブランドのお姉さんと喋れたりもして、お気に入りのレストランで食事もでき、今日は満足ですニコニコ

結構いっぱい歩きましたので、ちょっと足が痛いです…。

明日一日頑張ったら、またお休みなのが嬉しいですね。



iPhoneからの投稿