東京観光*トミカだらけ | TERIの岐阜グルメ&お出かけブログ

TERIの岐阜グルメ&お出かけブログ

ほのぼのお出かけスポットやご当地グルメを紹介しちゃいます\(^o^)/☆

箱根を出発し、向かうは東京爆笑
横浜付近に車を乗り捨て電車移動チョキキラキラ
坂道をベビーカーで発進していたので気付かない内にもち男のタオルを落としてしまうというハプニング泣き笑い
もう使い過ぎて雑巾のようなタオルしかない笑い泣き

電車がたくさん見れて嬉しそうな坊やキラキラ
電車に乗っている時間が長くなると坊やが声を発するようになりドキドキする母せつこ不安


東京駅に到着キラキラ

駅だけで広大な敷地...その上ベビーカーとあって、上下する方法がエレベーターえーん

エレベーターを探すのに一苦労ダッシュ


そんな中見つけたトミカの出張で販売所車


普段は買えないイベント仕様の車たちチューチュー


運搬車に馬がのってたり、トラックがワニを運んでいたり目を引く物ばかりおねがいキラキラ


そんなレアな車の中で坊やが手放さなかったのが15番のたこ焼き販売車タコ



馬のってるよ!ワニのってるよ!!と大人が欲しい物を勧めるものの、これ!!タコとたこを手放しません笑い泣き笑い泣き



ということでたこ焼き販売車ゲットタコ


ひっぱりゲームもしました車


消防車を引き当てるとメッキトミカがもらえますキラキラキラキラ

がんばーれ、がんばーれ!!


乗用車泣き笑い

残念ながら白の日産シーマ車

今回のメッキトミカはミキサー車だったので残念でしたが坊やは喜んでいるのでよし笑い泣きキラキラ


地下街ではまたしてもトミカショップ車バス



坊や夢のような時間でしたほんわか花


さて、歩いて銀座へびっくりマーク

警察博物館に行こうと思っていましたが、まさかの年末休業絶望


もち男が行きたかったバナナジュース屋さんを探しますバナナ



路地に発見キラキラキラキラ

BANANA JUICE TOKYOバナナ


もち男はロゴが気に入っています王冠2


色々なトッピングができますニコニコ



普通のバナナジュースと黒ゴマをチョイスバナナ


う、うまいおねがいバナナ

ジェラートのようでかなり濃厚ですチューチュー


坊やは普通のバナナジュースバナナ

「おいしい」と飲んでいましたバナナ


美味しそうにストローで吸っている?かと思いきやかなりの吸引力が必要で全然飲めてません笑い泣き


でも坊やは「おいしい」ニコニコ

写真を見返すとストローで飲んでいる頬がかなりへこんでいました笑い泣き笑い泣き

その時に気付かずにごめん笑い泣き笑い泣き


それ程濃厚でした爆笑

我が家にも遅めのバナナジュースブームが到来笑い泣き


さて、早めに宿泊先へダッシュ

今回は浅草に泊まりました爆笑

テーブルの偉大さを実感。




水田??

せつこ。