養老軒*美濃加茂本店 | TERIの岐阜グルメ&お出かけブログ

TERIの岐阜グルメ&お出かけブログ

ほのぼのお出かけスポットやご当地グルメを紹介しちゃいます\(^o^)/☆

この日はお世話になっている方に会う用事があったので、フルーツ大福を買いに養老軒へニコニコピンクハート
美濃加茂市の本店へ行ってきましたバナナ栗


店内は激混み!!
岐阜駅だったらすぐ買えるのに笑い泣き
並んでるーチュー


目的はフルーツ大福...


ですが、どら焼きや他の大福もあって迷いますチュー
でも並んでて何があるか見えない笑い泣き笑い泣き


夏のふるーつ大福もあるみたい!とよく見たらまだ販売されてないえー


みるくピーチ大福美味しそうガーベラ


どら焼きもやっぱり捨てがたい...


どれも美味しそうで迷う迷う笑い泣き
どら焼きならみるくチーズが食べたいラブ


で、結局選んだのはフルーツ大福笑い泣きバナナ栗
結局!!笑い泣き
でも絶対間違いないグッグッ


あともう一つはクランベリーと木の実の大福ラブキラキラキラキラ
変わってるし木の実なんて美味しそうピンクハートピンクハート


お土産にもこの二つを選びましたウインクグッ


早速車の中でいただきますチューキラキラキラキラ


まずはフルーツ大福から爆笑バナナ栗
いただきますラブラブ


求肥がふわふわ〜
生クリームもふわふわ〜
バナナから食べたいなぁ(苺を最後に食べたい笑い泣き)と思っていたのに二人とも一口目がいちご笑い泣きバナナ


いちご、バナナ、栗、生クリーム、求肥、全てがしっかりまとまってて美味しかったおねがいピンクハートピンクハート
久しぶりに食べて美味しさを再認識しましたキラキラ


クランベリーと木の実の大福は翌日食べました太陽

(※写真はHPからお借りしました。)


木の実とお餅ってすっごく合うキラキラキラキラ
木の実がゴロゴロと入っていましたむらさき音符
あんこも甘すぎなくて美味しかったピンクハート
せつこはこっちの方が更に好みでした!!



ちょっと贅沢ですが、また食べたい和菓子でしたピンクハート




養老軒知らないんだ。
パネルお願いします。
せつこ。