長浜観光*つるやパン&バリバリジョニー | TERIの岐阜グルメ&お出かけブログ

TERIの岐阜グルメ&お出かけブログ

ほのぼのお出かけスポットやご当地グルメを紹介しちゃいます\(^o^)/☆

ヤンマーミュージアムを後にした一行ウインク
せっかくなので長浜市をぶらりチューチュー


まず、やっぱり行っとく?と、つるやパンパン


昼サンドパンハート
どれにしようかな〜キラキラキラキラ


焼き鯖美味しいけど、ヤンマーミュージアムで食べたし今は甘い気分さくらんぼ


何でもシンプルが好きなせつこはホワイト!!
と、ピーナッツ🥜
もち男は...フルーツサンド笑い泣き


女子笑い泣き笑い泣きせつこよりも舌は女子笑い泣き


他にも店内にはそのままのパンやコッペパン、ラスクも売っていますおねがい


お店を裏から出るとイートインスペースもありましたピンクハートピンクハート
ピンクの可愛いバスルンルンルンルン


絵本の中のバスみたいラブ


バイクもありましたチューチュー


これにはバ、バ、と坊やも反応キラキラ
気になるパンはふわっふわ持つだけで凹んでしまうのに弾力があって最後チュー!!
やっぱりパンって美味しいラブルンルン
正直せつこは何も挟まずにパンのみの素朴な味わいのまま食べたい...くらい笑い泣き


もちろん購入したホワイトはじゃりじゃりとした砂糖の感じがらたまらなく美味しくいただきましたチューピンクハート


街には至る所にヤン坊マー坊がいましたウインク

写真はヤンマーミュージアムにて。



さて、帰ります車
帰りはやっぱりラーメン食べてこラーメ
向かう先はもちろんバリバリジョニー笑い泣き
坊やが寝そうで眠れなくて機嫌が心配でしたが、入店してみるととってもご機嫌ウシシ


もち男注文品ラーメ


やっぱり背脂すごいです笑い泣き
まさしく替え玉を食べる為のラーメンですねラーメ


せつこはあっさりいきたかったのでこちらっラーメ


野菜たっぷり!!
坊やも食べられるくらいあっさりしていました口笛
替え玉にはやっぱりもっとどくどくしいスープの方が合いますが、これを頼んだおかげであっさりと替え玉も余裕でいけましたチューチュー


お腹いっぱい爆笑
こちらは替え玉を食べる毎に10円キャッシュバックされちゃうヤバいキャンペーン中笑い泣き笑い泣き
食べれば食べる程お安くなります笑い泣き笑い泣き


店員さんが2人しかいないのに意外に混んでしまったみたいで店内はてんやわんやえーん
大変そうでしたアセアセ
ご馳走様でしたラーメキラキラ



長期休みではなく普通の土日にお出かけできるってなんだか嬉しいですねニコニコピンクハート
また近場を旅したいですキラキラキラキラ




炭酸水はマスカット味。
新しい。
せつこ。