しゃぶしゃぶ温野菜 | TERIの岐阜グルメ&お出かけブログ

TERIの岐阜グルメ&お出かけブログ

ほのぼのお出かけスポットやご当地グルメを紹介しちゃいます\(^o^)/☆

先週!初めてしゃぶしゃぶ温野菜へ行きましたニコニコキラキラ
しかも平日キラキラ
今回は食べログで溜めていたgotoイートのポイントを3月末までに使わないといけないということで、使えるところを探しているとしゃぶしゃぶがヒットウインクナイフとフォーク
わ〜いチューチュー


坊やも一緒に3人での来店です!!
17時30分に予約したのに、17時前に到着笑い泣き
開店と同時に入店させていただきましたあしあと


店内は食べ放題なのに落ち着いた雰囲気まじかるクラウン
子供椅子もあって、子供用茶碗も貸していただけましたイヒ
店長さん?がとてもよく気付いてくださって、食べ始めると食材切るのにいりますか?と小さなはさみを持ってきてくださいましたニコキラキラキラキラ
ありがたや〜〜ピンクハートピンクハート


鍋つゆは根昆布出汁と豆乳をチョイスルンルン


こちらのコースにしましたウインクピンクハート


LINEでお友達になると黒毛和牛のしゃぶしゃぶが1皿もらえましたキラキラ


せつこはとりあえず坊やに食べさせるのに必死チュー!!
しゃぶしゃぶなのでよくしゃぶしゃぶした野菜やトマト、お寿司のたまご、白米なら坊やも食べられましたチョキ星
段々と大人と同じ物も食べられるようになってきて成長を感じますウインクラブラブ


せつこの代わりに注文は全てもち男に委ねて、隙を見て食べ進めます口笛
初めにおつまみ系の物がたくさん来ましたルンルンルンルン


ピーナッツもやし美味しい照れ🥜
うずらも良い味出してるおねがいラブラブ


お肉投入ウインク
野菜は鈴かぼちゃと大根の千切りサラダ
キノコももりもりきのこ
しいたけが分厚くていい感じきのこきのこキラキラ


豆乳が優しい味わいでとっても美味しいラブチョキ
普段から豆腐に目がない坊やも気に入ったようで千切り野菜をぱくぱく食べていました星


お寿司は少し酢を強く感じましたが美味しくいただきました寿司
といっても今回はしゃぶしゃぶメインで楽しみました鍋


珍しくもつもあってぷりぷりで甘くて美味しいラブ
せつこは最後に肉を2皿追加キラキラキラキラ


そして、最後の最後に出会ったチーズしゃぶしゃぶチーズ
これ、モッツァレラ??
めっちゃ美味しいラブラブ
トマトを注文して一緒に食べればもち男大好物のカプレーゼの出来上がりおいで
たくさん注文したため最後は冷凍でした笑い泣き
二人でストック切らしました笑い泣き


デザートは一品選べますピンクハート


プラス料金でデザートも食べ放題にすることができるみたいですショートケーキスイーツラブラブ
いいな〜〜チューチュー


一品となると悩みます笑い泣き
せつこはもちもちずんだバニラお団子
もち男は迷わず雪見だいふく星


もちもちずんだバニラ可愛いチュー笑い泣き
アンケートの記入をしながら美味しくいただきましたナイフとフォーク
もっと食べたいな〜


輝いていた従業員...
もちろん要所要所で丁寧に対応してくださったあの男性...店長さん...?
名前見るの忘れたチュー
店長っぽいけど...
いや、違うかも...


ということで男性(17時に案内してくださった方)としておきました笑い泣き笑い泣き


初めての来店でしたが味はもちろん、品がよくてとても気に入りましたウインクキラキラキラキラ
書きながらすでに食べたい欲が高まるせつこ!
また訪れたいです!!



2人で1500円!
一番!!(もち男)
せつこ。