あっ晴れ*ラーメン*岐阜県関市 | TERIの岐阜グルメ&お出かけブログ

TERIの岐阜グルメ&お出かけブログ

ほのぼのお出かけスポットやご当地グルメを紹介しちゃいます\(^o^)/☆

紅葉帰り紅葉
名宝ハムやらパンやら色々食べていましたが、やっぱりがっつり食べたい!!


帰りに寄れそうな飲食店ないかな〜ルンルン
ラーメン屋さんないかな〜ラーメ


ここらで有名?ということで、初めて「あっ晴れ」へ行くことにしましたラーメキラキラ


関のマーゴの近くです流れ星
新しくなったようです星


少しですが並んでいましたあしあと
でも許容範囲キラキラキラキラ
さっきまでそれほどお腹は空いていなかったのに、早く食べたい笑い泣き


メニューガーベラガーベラ


二人ともラーメンにしましたウインク
店内も新しいのでもちろんきれいOKキラキラ


にんにく、アブラ、カラメ、魚粉のトッピングができます!!


よく分からず魚粉だけ多めに入れてもらいましたてへぺろ
次に来た人たちはここに記載のない、玉ねぎ増し増しで注文していましたびっくり!!
常連のみが知るトッピングなのでしょうか?あしあと


少し待つと、到着キラキラ
もち男!!


にんにくトッピングキラキラ


せつ子!!


ノーマルキラキラキラキラ
チャーシューの存在感がありますルンルン


麺は太麺ですOKラブラブ


小麦をこだわっているんだとか!!
シコシコで美味しいキラキラキラキラ


スープ星


見た目よりも全く脂っこさはなく、スルッと食べられましたラーメキラキラ
少し物足りないくらい笑い泣き笑い泣き
やはり、もやしを増したい二人でした笑い泣き


でも、味は美味しく、魚粉を足したことによって魚の風味が一段とよかったですOKキラキラ


冬はあったかいものに限りますラーメルンルン



ランチは野菜増量無料!!
せつ子。