シューアラ!金華山*都ホテル | TERIの岐阜グルメ&お出かけブログ

TERIの岐阜グルメ&お出かけブログ

ほのぼのお出かけスポットやご当地グルメを紹介しちゃいます\(^o^)/☆

11/10長良シンフォニックバンドの定期演奏会に行ってきましたウインク花火
目的はただ一つ!!
まめ子の勇姿を見にキラキラキラキラ


見に行くのは2回目口笛
まめ子の曲に合わせて身体全体で演奏している姿に感動おねがいキラキラ
繊細でリズミカル拍手ステキキラキラキラキラ


正面を向く時も終始遠くの上方向を見ていて私たちに全く気付かず笑い泣き
結構前に座ったんだけど笑い泣き笑い泣き
それ程に彼女は集中していましたまじかるクラウン


ステキな演奏会後、都ホテル内のカフェにコーヒーラブラブ


美味しそうなケーキカップケーキマカロン


実は演奏会前にも立ち寄り、まだ売っていたら買って帰ろうと二人で話していたのがこちらっチューラブラブラブラブ


シューアラ!金華山富士山乙女のトキメキ


1日限定1個!?
が、まだ残っていましたキラキラ
このケーキ実はずっと前から気になっていたもの乙女のトキメキ


季節で中身が変わるらしく、もち男はいちごの時に食べたかったんだとかぽってり苺
でも、秋の果実も美味しそうラブラブ


早速購入しました流れ星


都ホテルにはザ!岐阜である鵜飼のモニュメントおすましスワン


季節は気づけばクリスマスクリスマスツリールンルン


クリスマスといっても特に何もしませんが、やっぱりこの季節は妙にワクワクしますねチューラブラブ


帰宅後ショートケーキキラキラ


ずっしりしてます!!
その正体は下一面にプリンプリンラブラブ


せつ子、プリン大好きラブラブラブ
中にはカスタード、プリン、果物、クリームがシュークリーム生地にサンドされていますカップケーキクローバー


秋の果物は、ぶどう、柿、梨、いちじく、木苺、いちごてへぺろキラキラ
いちご入ってましたガーベラガーベラ


美味しいラブ
目の前から無くなって行くのが惜しい笑い泣き


せつ子また食べたいと心に誓いました照れラブラブラブラブ



熱視線を送る。
最後の最後に目が合う!!
せつ子。