ガスト*岐阜茜部店 | TERIの岐阜グルメ&お出かけブログ

TERIの岐阜グルメ&お出かけブログ

ほのぼのお出かけスポットやご当地グルメを紹介しちゃいます\(^o^)/☆

モゾへ行った帰り、夕食はガストへ行ってきました
ガストへは滅多に行かないのですが、いつも活用しているアプリ「スマートニュース」で気になるクーポン発見


なんとミックスグリル半額
798円→398円
安すぎませんか?
ということで帰り道のガスト茜部店へ


このクーポンを使うお客さんが多いみたいで、店員さんも慣れた感じ


少し待つとミックスグリル到着


ハンバーグにチキンにウインナー、ハッシュドポテトにコーンと盛りだくさん
プラスでライスを注文


チキンにはトマトのオニオンソースがかかっていてもち男好みだったみたいです
ハンバーグも美味しい


これで398円はお得でした
でもなんだか物足りず...
お腹いっぱいにはならない二人
恐ろしや〜


夕食はガストと決めていたので、モゾでこちらを見つけて購入していました


株主優待券が1枚430円で売っていました
小さな喜び
まさに節約家族!!



今スマートニュースを見ると...
ミックスグリル半額が、100円引きに変更されていた!
せつ子。