**********



楽しい❣️から始まる



自分の心も豊かに



テリです




**********




いつも



ブログにお越しくださり


ありがとうございます😊





今朝は雨が降りに…

残念ながらウォーキングは

お休みとしました。






何だか身体が鈍って

重く感じます♪♪

日課となっているだけに…






仕方ございませんねぇ。

こんな日もありますニコニコ





今日は大きな予定は無いので

Amazonプライムで

何か見ようかなぁ?と思って




選んでいましたが

なかなか

これって‼️いう物にも

出会えなくて




気晴らしに

玄関から花を眺めていました






雨の雫が綺麗で

花の鮮やかさが際立っています






それでは

今日も良い一日を…