**********



楽しい❣️から始まる



自分の心も豊かに



テリです




**********




いつも



ブログにお越しくださり


ありがとうございます😊





朝からの雨は

今日一日降り続き

おかげで私の髪は




普段よりボンバー

くるくるウェーブが

増しております♪




側から見ると

パーマあててるの❓

いいねぇ!と

言われたりしていましたけど




当の本人は

このくるくるを好きになる事は

無かった




内心→今も

なので湿気が多い日は

とても憂鬱😒😒






気分転換に


久しぶりにランチにてチーズドリアを

いただきました爆笑爆笑






それでは

今日も良い一日を…