**********



楽しい❣️から始まる



自分の心も豊かに



テリです




**********




いつも



ブログにお越しくださり


ありがとうございます😊







今朝も霜が降りていた朝

はく息も白く❗️

あぁ冬になってきたんだなぁと

実感❣️



しかし

着込みすぎない様に

しなくては…




まだまだこれからが

寒さの本番なのだから…





今日の午前中はジャム作り

今回はみかんジャム🍊🍊

初めて作ります。






午後からは友の家業の手伝いに





やれやれ

今日は一日仕事でしたが予めわかっていたので

昨日に今晩の夕食作りも

しておきました‼️





今夜は餃子🥟🥟

白菜・キャベツをたっぷり入れて

後は焼くだけの状態にしておきました♪






予め分かっていたら

対処しやすくなりますよねぇ!




慌てる事なく

こなせて何よりでした





それでは

今日も良い一日を…