**********




ブログに

お越しくださり

    ありがとうございます😊



**********







星星普段は介護職をフルタイムで


しております


テリですお月様お月様





先日の



                          土曜日の夕食はナイフとフォークステーキパスタ



仲良しの#マナリピネちゃんをはじめ


職場の方々を


招待して


お食事会をしました。



仲良よしの中には

調理のお仕事をされている


Aちゃん!


手際よく

チャチャっと仕上げてくれます爆笑



ホント❣️段取り上手な人爆笑



私は場所を提供しただけど…


話しは尽きないくらい

おしゃべりを楽しみました!



未だ

何も

揃って居ないんだけど!!



OK🙆‍♀️


だよぉ〜




優しい仲間達


ホント!!


ありがとう😊



次回の開催には


もう少し


形にしたいと思います爆笑


ではバイバイバイバイ



週の始まりです!



今週もよろしくお願いします🤲