******

モコモコトイちゃんを
作っております
teriです

******


ブログをご覧くださり
ありがとうございます😊










昨日は

マイバースディ💕🤭


特別な事はありませんが…




昨日朝→ 開口一番

マハァ!!55といわれ❓



知らない方も多いかと思いますが

m(_ _)m

昔のアニメタイトルです🤭


お昼すぎ「ライン」が


主人から

「お寿司」でも❓と
言っていただき


食べに行って来ました!


大勢の家族連れがおられました爆笑


もちろんご馳走さまで終える予定でしたが…
何故かしら❓

こちらが払う事に笑い泣き笑い泣き


ツッコんでも仕方ないので

そのままスルーをしておきましたびっくり

今日はお休みをもらって

いたんだけど笑い泣き笑い泣き


何をするのでも無く


一日が終わってしまいました💕💕



明日は祭日ですが


早出業務


19時からは管理宿直に



それでは


今夜もこれで





お付き合いいただき

ありがとうございました😊