裕次郎を彷彿とさせる娘


先週末は今シーズン最後のスキーへ!!
息子くんの卒園祝いかねて
じじばば誘って
行ってきました!!

初日AMはあいにく雨でしたが
その後はどんどん回復🌞
2日目は暑いくらい

泊まったホテルもめっちゃ良くて
料理も美味しかったし
キッズスノーパークが楽しかった!

夜は花火イベントまで有り花火

温水プール浮き輪もあって
オムツ+水着でも🆗✌️

くたくたになるまで遊べました

予約サイトのクーポン使って
かなり格安で泊まれてラッキー飛び出すハート

あてま高原リゾートベルナティオ!
オススメです!!


津南ということで
いつも飲んでる人参ジュースのふるさとにんじん
ホテルのモーニングビュッフェでも
しっかりいただきましたジュース


ちなみに
スキーなのでウィッグは着けずに行って
胸はまっ平らですが
温水プールも大浴場も
しれっと入ってきたスター

空いてるタイミングだったのもあるけど
別に……大丈夫だなウインク




話は変わって
本日は乳腺内科の受診日でした

混雑してて
腫瘍マーカーの結果は診察時は間に合わず
それ以外の数値は良好ってことで
タモキシフェンとリムパーザは
問題なく継続グッ

2か月分出してもらったら
薬剤代が32万円超えました驚きヒィ


そして内科の担当医が名古屋に異動ですって

次の担当医は若手ホープらしい
ほんとかなー