美容整形手術のため

20日から休薬していました。

13日の夜の分から服用を再開して今日の朝体重を測ったらなんと…不安


何年ぶり?ってくらい久しぶりに49.8kgになってましたー!


びっくりオエー今までダイエット薬を飲んで、やめた途端に凄い勢いでリバウンドしたので絶対に元の体重に戻ってると思ってました!


韓国では好きなものを好きなだけ食べて過ごしてたのでなおさら笑

韓国のマクドナルド好きなんですよねラブ

エビフィレオみたいなバーガーにお肉まで入ってるやつが好きで…2回も食べてしまいました笑


その他にも韓国はデザートも美味しいのが沢山あるので毎日ドーナツとか🍩何かしら食べてましたよだれ


帰国してからも焼肉食べに行ったりしたので…減ってるのを見て間違ってるのかと計り直したくらいです笑


今までのダイエット薬とは違って漢方薬だからでしょうか?リバウンドしなかったのが不思議でしょうがないです看板持ち


とはいえ水着を着れる身体にはまだまだなので、来週から四日市のラビットさんで筋膜リリース通います!


また体型の変化など写真つきであげていきますね指差し