私に出来ること | バリ島からバリ雑貨と癒しを運ぶテルヒブール

バリ島からバリ雑貨と癒しを運ぶテルヒブール

大好きなものに囲まれての毎日は日頃の疲れを癒してくれるそんな大切な空間。バリ大好きなあなたへ、バリ大好きな私達がバリ雑貨とバリの空気をお届けします

こんばんは!

テルヒブールクッキーです



すっかり涼しくなりましたねニコニコ

私の大好きな秋桜の季節になりましたおねがい

今年は愛犬クッキーと、私が始めたテルヒブールの良き理解者であるパパさんと秋桜畑に行きたいなぁ〜照れ

行って来たら1番きれいな秋桜を皆さんにお届けしますねガーベラ



さてさて!前回の投稿からあっという間に何日も経ってしまいました!

気がつけば

        憧れのバリ島    まで


        あと                                63日  キョロキョロ



せっかく念願かなったのにこのまま、ただぼ〜

っと出発を待つわけにはいきません!!

  

出発までに私がする事!!    決めましたプンプン


No.1☆☆☆マイナス5キロの減量プンプン


                    せっかく憧れの地に行くのにこの

                    だるだるな体で行くなんてもったい                        

                    ない!



引き締まった!?身体で美しく!?バリ島ファッションを楽しみますおねがい




No.2☆☆☆と、思ったらもう午前3時ガーン


明日も朝早いのでとりあえず今日はここまでにして寝ます!!


中途半端でごめんなさい笑い泣き


                 おやすみなさぁい照れ