神奈川 葉山 産前産後骨盤矯正 
        女性の為の整体サロン ~terhibur-santai~ 
NPO法人日本マタニティ整体協会認定葉山店
マタニティセラピスト 代表 沼田です



夏休みは、キャンプに行ってきましたニコニコ

子どもが生まれてから初のキャンプ!


今回はほぼレンタル❤️

さて、今回行ったキャンプ場のご紹介チューリップ

犬を飼っている方はオススメですおねがい


我が家の愛犬も一緒❤️
{DFC8674C-2594-4D37-80A4-F537535433AD}


我が家が泊まったのは、ペットフリーキャビンというサイト。

このように、キャビン付きでテントもはれて、車も入れられる❤️
犬もフリーで遊べます
{E5ECF90A-8BC7-4D0F-A045-24F87BEC9EC6}

{F2C6CA52-CADC-4D2F-A8DC-ACA88F0F6934}


が、、、、
なんと、子ども達初キャンプは雨雨

2日間雨ガーン

私の友達も同行してくれたので、楽しちゃいましたニヤリ

大人の手が子ども2だと大人2じゃ足りない!笑

大人2人が準備してる間、大人1人は子どもの相手が出来るので安心ですしね(・∀・)

鍋炊飯も大成功ラブ
{185F51B2-6DE6-4ACA-820C-F1CA669ADAB7}

私は硬めご飯が好きなので、お米に人差し指を縦に入れ、人差し指の第一関節より下に水を入れるようにしています。人差し指の第一関節に水を入れると丁度良いかな?口笛
噴き出してから弱火で10分
火を止めて蒸らすこと10分おねがい


{AF6349C3-BFE9-46F8-BAC7-68E2B0C6AE21}



雨でも楽しかったな〜チュー

でも、前日に友達とキスマイのライブに行ったせいか、首を痛めてしまい、未だに痛いです滝汗

たいしてノッてないのに←
(私はキスマイより関ジャニ派です。関ジャニのライブに行かなかったから罰があたったかな←

最終日は、ペニーレインでパンを買い

{15D74E55-7551-4187-B44C-C7F5CBED133B}
この袋、人間の進化かと思ってた私←
ビートルズだったんですね笑い泣き

宝石宝探しへ
{F455D376-E8FA-491E-A680-33DA71DFAF91}

雨でも遊べます

親は
{597CD10A-27F4-4139-BB21-950D1D585F30}

見守り隊笑い泣き

口出しOKだが、手出しはNGってやつです!

アウトレットに行けなかったのが残念〜💦

寝袋を買ったので、キャンプリベンジじゃ!!!!!
テントは買わないんかい真顔!!!!

そんで、家族写真撮り忘れた!!!!!


葉山町(下山口、堀内、木古庭)、横須賀市(浦賀、久里浜、芦名、野比、衣笠)、逗子、横浜(港北区)からお越しいただいております。
Facebook  いいね!お願いします

妊娠時の恥骨痛・腰痛・肩こり・こむら返り・足の浮腫み
産後の手首痛・肩こり・腰痛
エルゴの正しい装着方法もお伝えします
骨盤矯正エクササイズはセラピストと二人三脚で頑張りましょう!
妊娠中の不安な事、育児の事、気軽にお話ししましょう(^ ^)
黄土よもぎ蒸しもございます。

↓黄土よもぎ蒸しの効果↓

・産後の子宮の戻りに
・生理痛が酷い方
・不妊治療の一環として
・代謝不良・ダイエット
・便秘
・更年期障害

セラピスト自身、二児の母、ワーキングママです
当サロンは働くママを応援します!
平日夜、土日営業中!!