神奈川 葉山 産前産後骨盤矯正 
        女性の為の整体サロン ~terhibur-santai~ 
NPO法人日本マタニティ整体協会認定葉山店
マタニティセラピスト 代表 沼田です




黄土よもぎ蒸しのご予約も受付中です

実家で、姪っ子と姉、母の施術をしました。
姉は私より14歳年上で、22歳になる娘がいます。
その娘は私の姪っ子となるわけです。笑

姪っ子は大転子が気になる。
夏までに絶対痩せる!!!
と意気込んで、私に骨盤の歪みがどうかチェックしてほしいとの事。

写真を撮り忘れたのですが、
小学生の頃、空手をやっていたので(因みに黒帯)立ち方が既に反り腰で骨盤が前傾しているんですびっくり

更にヒールも履く。。。滝汗

骨盤が前傾していると、大転子が出ます。
(産後ママの特徴でもありますよね)


尿もれのたまにあるー
との事だったので、骨盤底筋を鍛えるエクササイズと、正しい姿勢、骨盤の正しい位置を伝えました。

ダイエットやる!と言いながら、すっごい食べるから、本当に続くかなニヤニヤ


姉は、仕事がOFFの時はジムに行って鍛えています

ジムに行っても、筋肉をほぐさないとダメよ〜と伝え施術ニコ

20代と40代のお尻の筋肉はやっぱり違う!

姉はもっとお尻に筋肉を付けてほしいなウインク

姪っ子のビフォーアフターが凄かったから、写真撮れば良かったと後悔えーん

姉は、施術後左右同じにウインク
{A03372E8-8498-4A8D-8EE3-D3AC72B92E6E}


施術が終わってから一度起きてもらって、また寝てもらってます

なので、施術前と施術後の身体のバランスが変わっているんですね✨

普段、毒舌な姉ですが、終わったあと「あ〜足がスッキリした〜!」と言ってもらえて嬉しかったですおねがい

みなさんも、身体を見直してみませんか?

葉山町(下山口、堀内、木古庭)、横須賀市(浦賀、久里浜、芦名、野比、衣笠)、逗子、横浜(港北区)からお越しいただいております。
Facebook  いいね!お願いします

妊娠時の恥骨痛・腰痛・肩こり・こむら返り・足の浮腫み
産後の手首痛・肩こり・腰痛
エルゴの正しい装着方法もお伝えします
骨盤矯正エクササイズはセラピストと二人三脚で頑張りましょう!
妊娠中の不安な事、育児の事、気軽にお話ししましょう(^ ^)
黄土よもぎ蒸しもございます。

↓黄土よもぎ蒸しの効果↓

・産後の子宮の戻りに
・生理痛が酷い方
・不妊治療の一環として
・代謝不良・ダイエット
・便秘
・更年期障害

セラピスト自身、二児の母、ワーキングママです
当サロンは働くママを応援します!
平日夜、土日営業中!!