神奈川 葉山 産前産後骨盤矯正 
        女性の為の整体サロン ~terhibur-santai~ 
NPO法人日本マタニティ整体協会認定葉山店
マタニティセラピスト 代表 沼田です




黄土よもぎ蒸しのご予約も受付中です

今日からGWですね♬
GWは遊びまくる予定です❤️

子ども達に体験させたかった事。

それは、タケノコ掘りです口笛
{FE086B48-53BE-4295-8D63-25FB4E2F6706}




主人も子ども達も筍の煮物が大好きなんですおねがい
今回、お邪魔したのはSHOFARMさん♬
{EDEF94D5-29B3-40D2-BF83-F908D68BA9FA}


私の保育園・中学の同級生でもあるんです^ ^

保育園の時から顔が変わっていない仲野くん。笑

畑も案内してもらい、グリーンピースを生で食べました!!!

グリーンピースあっま!!!!!
水々しいおねがい

ここの野菜は無農薬です。

野菜BOXを我が家に届けてもらっていますラブ

ほうれん草がとにかく美味しい❤️

スーパーのほうれん草は甘みがないんですね...

子ども達も大好きなほうれん草ですおねがい


身体に気を付けてるわけでもないですが、とにかく美味しい物を食べたい!!!笑

娘と協力して掘りました!
{2E324303-E077-4068-B52A-40105BE8E388}

息子も姉と同じ事をしたいみたいニヤリ
{1FBF0CE4-2CCC-48BD-A6D8-1F7E6E612997}

重い筍を2人で頑張って持ってました❤️
{727C11B1-6E0E-4590-BC62-180D53A8F968}


その日に採ったので、夜はパパのお友達も呼んで焼肉に♬
{D653A49F-5972-4AC1-AADE-0DCE775804A8}

ほぼ食べちゃった筍w

生の筍をホットプレートで焼きましたおねがい

とっても美味しかった〜❤️❤️

次はジャガイモ掘りに行きたいな口笛

葉山町(下山口、堀内、木古庭)、横須賀市(浦賀、久里浜、芦名、野比、衣笠)、逗子、横浜(港北区)からお越しいただいております。
Facebook  いいね!お願いします

妊娠時の恥骨痛・腰痛・肩こり・こむら返り・足の浮腫み
産後の手首痛・肩こり・腰痛
エルゴの正しい装着方法もお伝えします
骨盤矯正エクササイズはセラピストと二人三脚で頑張りましょう!
妊娠中の不安な事、育児の事、気軽にお話ししましょう(^ ^)
黄土よもぎ蒸しもございます。

↓黄土よもぎ蒸しの効果↓

・産後の子宮の戻りに
・生理痛が酷い方
・不妊治療の一環として
・代謝不良・ダイエット
・便秘
・更年期障害

セラピスト自身、二児の母、ワーキングママです
当サロンは働くママを応援します!
平日夜、土日営業中!!