神奈川 葉山 産前産後骨盤矯正 
        女性の為の整体サロン ~terhibur-santai~ 
NPO法人日本マタニティ整体協会認定葉山店
マタニティセラピスト 代表 沼田です




黄土よもぎ蒸しのご予約も受付中です
逗子からお越しくださいましたおねがい

働いているママさんで、土日営業の当サロンを探してくれたそうですえーん

嬉しいぐすん

当サロンのコンセプトは、働くママ・頑張るママを応援!!なので、お仕事をされていて平日は難しいという方向けのサロンですねぇ〜ニコニコ

そして、我が子と同い年の男の子がいるママでもありました❤️

男の子メッッチャ可愛いですよね😍
って興奮気味に喋ってしまいすいませんでした笑い泣き
I様もとても面白い方で、最後の最後で爆笑が笑い泣き笑い泣き

さて、そんなお茶目なI様ですが、
体質改善の為によもぎ蒸しをされ、
施術も行いましたニコニコ
初回でしたので、45分間蒸されていただきましたよ〜ほっこり

このままじゃいけない!!と、体質改善の意欲が伝わってきました。
オススメピラティスもご紹介させていただきましたニコニコ


筋肉を付けたい。と仰っていたので、臀部の筋肉を付けるエクササイズをお伝え致しました。

お尻の筋肉で骨盤を支えていると言ってもいい程、お尻の筋肉は大切なので、家事の合間に継続して行ってみてくださいね♬
本当に違いますから✋ニヤリ

アンケートにご協力頂きました❤️

{6C16ECA7-48BB-400A-8FD2-40B76FAF55C2}

■サロンやセラピストの雰囲気はいかがでしたか? 質実に重きをおいてます!って印象

■ご来店のきっかけを教えてください。 流産
■本日の施術やよもぎ蒸しはいかがでしたでしょうか?
よもぎ蒸しはなかなか体があたたまらなくて(特に体の後ろ側)次回に期待です。施術はほぐれた〜という感じです
■来店される前に不安など心配はございましたか?
道に迷ってしまいました。
■当サロンをご友人に説明するとしたら、何と伝えますか?
こじんまりしたサロンだけど、あたたかく寄り添ってくれる感じのいい人だったよ。土日やってるので仕事してても通える


葉山町(下山口、堀内、木古庭)、横須賀市(浦賀、久里浜、芦名、野比、衣笠)、逗子、横浜(港北区)からお越しいただいております。
Facebook  いいね!お願いします

妊娠時の恥骨痛・腰痛・肩こり・こむら返り・足の浮腫み
産後の手首痛・肩こり・腰痛
エルゴの正しい装着方法もお伝えします
骨盤矯正エクササイズはセラピストと二人三脚で頑張りましょう!
妊娠中の不安な事、育児の事、気軽にお話ししましょう(^ ^)
黄土よもぎ蒸しもございます。

↓黄土よもぎ蒸しの効果↓

・産後の子宮の戻りに
・生理痛が酷い方
・不妊治療の一環として
・代謝不良・ダイエット
・便秘
・更年期障害

セラピスト自身、二児の母、ワーキングママです
当サロンは働くママを応援します!
平日夜、土日営業中!!