こんばんは








いいね、コメント、アクセスありがとうございます!!









今日はステンドグラスクッキーを作ってみました!!





{150BDC59-3FF8-43A5-B90F-BBDF9E41BE5C}



↑型抜き中


{F13C597A-3D51-4BB1-85C2-7E723DDC9EFF}


↑ハンマーで飴を砕き中笑笑
飴が飛んで目に入らないよう、お父さんのサングラスをかけてます笑笑


{8FB51842-52B7-4577-B9AF-4FC63813E914}

{F892AB79-CCEE-41F4-886B-FFFA1315312D}

{289B35F9-3009-45BF-8DDB-2C2C8F94A2A4}


↑かんせ〜い!!キラキラ









見た目もかわいいし、美味しかったですラブ










そして、今月の16日は私のお姉ちゃんの誕生日でした!!









それと、今日は父の日なので合わせてお祝いをしました〜キラキラ









ケーキとハーゲンダッツラブラブ

{84FCC150-32BD-4C9B-8896-09E6E540698D}






おいしかったです!









お姉ちゃん、誕生日おめでとう!








もう18歳なんてめっちゃはやい…(๑°ㅁ°๑)








ラストJK楽しんでほしいです!!









そしてお父さん!いつもありがとう!









またサーフィン行きたいです!!笑










明日は月曜日!!









頑張りましょうウインクキラキラ









それでは、


see ya星