モンハンッ! | こたろうの、教えてア・ゲ・ルからおしえて

モンハンッ!

たまに無性にやりたくなりますね!モンハンです。あれだけクオリティの高い3Dアクションゲームが今、他にない。面白く、かつやり込む要素があるような、モンハンに匹敵するゲーム出ないだろうか。

ただ一つ。モンハンはむずすぎる!イライラするほどに!一人じゃあ私はちょっと続かないですねえ。

なんか面白い3Dアクションないかなあ…

ところでモンハン3はwiiとのことで、オンラインがどうなるかが気になるところ。PS2ではケーブルやらプロバイダー契約やらで何かと金がかかるらしく、私はできなかったんですが、wiiには無線LANアンテナが内蔵で、ネットには以外に簡単に繋がります。果たしてモンハンやるには会費やら専用プロバイダー契約(?)やらが必要になるのか?気になるところ。調べてみないと!

そんじゃMHP2Gやるんで

以上ッ!