ツイッター社の規制強化で実況ツイートなどを、しばらく止めておりました。

▼詳細をご存知ない方はリブログをご参照ください。

昨日、実はテレビ東京で激録・警察密着24時が四時間のスペシャル枠だったのですが・・・

三時間半で301ツイートしたら、ツイート制限かかってしまいました。

▼詳細はコチラ

実況するにしても、二時間から二時間半で200ツイート程度が無難かもしれません。

よって、4月1日からは、テレビ東京関連の実況は、テレ東太郎の毒舌ツイッターby佐渡暇人放送で行います。

実況できない日は、テレビ東京ビジネスオンデマンド(BOD)でチェックし、TOGETTERにまとめます。

出張等で即日更新できない場合は、近日中に更新する場合もあります。

また、RTは、佐渡暇人放送ツイッターにて行い、BLOGは、佐渡暇人放送BLOGでリブログ致します。

兎に角、ツイート数を減らさないと、上限規制くらってしまいますので、試行錯誤の結果、このような判断とさせて頂きました。

以上、テレ東太郎の毒舌ブログby佐渡暇人放送でした。