豊洲移転推進派の奇行が目立つようになってきました。w

▼先週までのまとめはコチラ

今週の新たな動きとしては・・・

築地の魚屋のおっさんが、小池都知事へ住民監査請求を行った。

▼経緯はコチラ

この事で、築地の代表面をしたために、7割は移転反対だから波紋を呼んだ・・・

▼詳細はコチラ 

 

▼自傷保守論客ジャーナリスト気取りで暴走しまくりです。www

▼拉致問題に尽力した小池都知事を金正恩扱いするようなクソです。www

クソだが司会は上手だ!!魚屋廃業して司会業に転身したらどうよ?www

【関連ソース】

▼小池都知事定例会見

無責任な移転推進派は東京都のHPすら見て検証していないから・・・

当然に、小池百合子都知事の定例会見は見てないんだろうな・・・

▼小泉元総理が小池都知事にエール

 

【まとめ】

また、魚屋のおっさんが住民監査請求却下されたら住民訴訟だとイキってますが…

 

正直、今回の住民監査請求はもとより住民訴訟の出訴も難しいと思います。

▼その理由と根拠はコチラ 

魚屋のおっさんは、頭が悪いwww 

ネットの自傷保守論客の発信する情報鵜呑みで、法律・判例無視?

無知のイデオロギーだけで書いてる国政も地方政治も区別もつかない。

自傷保守の政治クラスタのアホアホ連中は、もう引っ込みつかないんだろうな。

それか、もう自傷保守論客を神か教祖か?と思うくらいの勢いで盲信して、

勝手にカルト化してしまった実生活でお友達の居ない寂しい連中といったところ

ではないでしょうか?

私みたいに建設・不動産業界の事務方の実務経験があれば、デマに踊らされることも

ないのでしょうが・・・

無知は仕方ないにしても、現実を無視するのはよくありませんねえ。

まあ、ネットに煽られてアンチ小池になってる連中は殆どが都民じゃないので、

実際の票には影響しませんが・・・

この人達は何の使命感で小池叩きをしているのでしょうか?

意味がわかりません。www

余程、暇でバカな人達なんですね。www

以上、テレ東太郎の毒舌でした。