さっぱり、集金兵も形無しwww

シリアがサリン撒きさえしなければ、空爆も無かったwww

日頃の行いが悪いのか?運が悪いのか?バツが悪いな。www

今度は、北朝鮮の番だぞ!!と言わんばかりの晩餐会www 

▼日米首脳会談と違って、集金兵の顔に笑みを感じないのは気のせい?www

【私の見解】

▼BSJAPAN/日経プラス10サタデー実況まとめました。

【関連ニュースもツイート&RT】

 

 

 

 

 

 

【まとめ】

中国の集金兵は、政府高官にゴルフなどの贅沢を禁止させてるから、

安倍総理の時みたいに、ゴルフで汗を流し本音を語ることもできなかった。

しかも、共同声明にまで至らなかったという、飯食って終わりだけの会談www

一体、何しに米国まで行ったんだ?しかも、晩餐会の最中に、シリア空爆という

特別料理を出されて、『テロは許さない!!』というオバマの頃とは違うことを、

見せ付けられて、北朝鮮も攻めるぞ!!と暗に示唆されて帰ったようなものだ。

こんな、不細工な米中首脳会談を中国メディアはどう報じるのだろうか?

5月9日に北朝鮮のミサイル基地を攻撃するという噂も真実味を増した。

と思うのは私だけでしょうか?

以上、テレ東太郎の毒舌でした。