冷静に見て思うんだけど・・・

完全に都議会選挙のパフォーマンスと化してるよね?www

ネット選挙の時代だからとは言え・・・

この選択は誤ったと思うぞ?www

【その根拠】

▼自民党員の私が言うのも皮肉なんだが・・・自民党都連自爆www

▼日本維新の会はネット世論気にしすぎてデマに躍らされてしまったな。www

▼幸福実現党は、流石!!似非保守カルト!!不安煽るのが上手い!!

【まとめ】

小池都知事を叩けば叩く程。

小池旋風の追い風になる。www

現実をいい加減に受け入れないと、自分で自分の首絞め続けるだけだぞ?www

▼現実1

▼現実2

あ、強制はできませんが・・・

小池都知事を法的根拠無視してイデオロギーや無知の思い込みで叩いてるけど?

だったら、聞くが?

もし、鳥越俊太郎が都知事だったら、みんなに都政を取り戻せてたと思うか?

逆に、己らも対応できるんだったら、早期移転を無責任に推進はしないわな?

責任ない人は、思ったことをポンポン簡単に言えるものなのよね。www

まあ、精々がんばりたまえ。

都知事選の前座を楽しませてもらうよ。www

以上、テレ東太郎の毒舌でした。